李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
おはよーございます。


寝ても寝たりないてぃむです・3・


日曜日のこと何だけど、その日は朝からバイトだったんだよね~


いつも通りバイト先ついて鍵開けようとしたら珍しく社員さんがさきにいてて早起きした意味なかったんだよね。。


まぁ社員さんがいててもすることは変わらないんだけど(笑)


朝一の仕事はいろんな機械の電源つけるとこから始めるんだけど、
そこでいつもにはないこと発生


天ぷらの機械があるんだけどそのコンベアのチェーンがうまくはまってなかったみたいで直そうとしたんだよね。


そしたら失敗して親指がギャーなことに(ノ_・。)


バイト中断して病院行った(笑)

おかげでバイトが一週間ほど休み(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


でも不便だから早く治るといいな(´・ε・`)


END





怪我してもメイプルはやってるという。
2011.11.08 / Top↑
うーむ、忘れられていた更新です(´・ω・`)


記事ひさびさ書くなぁ(ノ∀`)


記事は書いてないけどメイプルもバイトも継続中だよん(*´∀`*)


だったら記事かけよ!って話だよね~


まぁ最近ついに・・・


初めてのホンテに参加してみました!

ホンテ前


参加者はこんなかんじ・3・

6名でした!

ちなみに6名中過半数がホンテ初だったっていうヽ(*´∀`)ノ

まぁ準備は直前に終わらせて洞窟へ侵入~

ホンテ洞窟

ドラゴンライダーのとこに似てるなぁ

とりあえず指示もらいつつ奥へ・3・

そして首のとこへとーちゃく・w・

    ホンテ首直前
                       
                        ・
                        ・ 
                        ・
                        ・


ホンテ首

キタ━(゚∀゚)━!


初めてホンテ拝みました(沙*・ω・)

ホンテ首2


さくさく倒して小休止(o´Д`)=з


ホンテ本体直前

本体へGooooooooooooooooooooooo!

ホンテ予告


ホンテ本体

ドーンッ

このまま20分ぐらい格闘しつつの・・・・


ホンテ討伐完了

終わったーヽ(*´∀`)ノ

と思いきや・・・・

討伐おわったけど・


討伐する少し前に死んでました。


合計3回もしんでたっていう・3・

しかもドロップ品がなーーーーーーーーぃ。

30分たたないといけなかったっぽいねpwq

まぁ一応討伐は成功しました・w・


今日の更新は以上!
2011.10.19 / Top↑
さてさて、大学の授業がわかんないので更新ちゅうー><


先週の木曜日が午前中に授業が終わったので、大学の友達と梅田におでかけしてきましたー^w^


ちかくにボーリングかゲーセンがあるから、どっちに行くかと相談したあげく


お金が全然ない!!!ってことでゲーセンに ・ 3 ・


どっちでも一緒じゃね?っておもったんだけど、みんな音ゲーするらしく一人傍観してた><


音ゲーは苦手なんでpq ポップンミュージックとドラマニとあとなにしてたんだろ。。


まぁみてるのだけってのも暇なわけで、UFOキャッチャーでも!


結果

game2.jpg
(´・ω・`)ショボーン・・・GET!

game3.jpg

にゃー♪  GET!

geme1.jpg

ぶぅた! GET!


収穫はこんなとこ・3・


どっかに飾っておくかなwちなみに消費金額2000円。。。


END
2011.07.19 / Top↑
さて、最近になっていきなり暑くなったねー。


やっとこたつもいらない時期・3・


暑くなると害虫とかふえるよね。。。。。


バイトさきでもアリなどがちらほらと><


職員専用入り口付近なんかもう。。。。。。


害虫のなかでも一番嫌いなのがゴキ!


もうあんなやつ耐えれない;;


バイト先のフロアにでてきたときにはもう大混乱@@
フロアはやっぱり女性が多いわけでぱにくるわけ!


でてくると強制連行^p^


嫌いなのになぜ自分が。。。。


まぁ職場ってわけでいやいや討伐したんだけどもー。


家ででたら対処しようがないのー(’A


一応部屋きれいにしてるつもりなんだけどでたんだよ・・・・・・・・


しかも寝る寸前にいいいいいいいいいいいいいpq


=つぶすまで寝れない@w@


ゴキがいる部屋なんかで寝れるわけないしね


戦闘開始が深夜1時ほど。。。


バイト終わって疲れてるのにこんなはめなるとはね


とりあえず周りにジャンプぐらいしかなかって投げてみた!


一応視認できなかったし確認するのが怖かったので5分放置・・・・・


うむ。違うとこからでてきたpq


とりあえず入り口付近にはいないこと確認できたので一旦退散~


帰りに新聞紙のまるめたやつとキンチョールもってきたー


あれ?どこいった?_?


一番恐れていたことが発生。。。ゴキ見失った。。


とりあえず深夜にもかまわず移動できるものすべて部屋のそとに!


まじ見つからない・・・・


結局そのまま抗戦状態が続き始まってから1時間半ほど経過。。。


結構眠気に限界でたので自分の部屋放棄して退散した;w;


今日いたら討伐しようpq


ゴキなんて絶滅しちまえっ!




おまけ・3・

Maple110626_105457.jpg


つおぃ(’w

END
2011.06.27 / Top↑
ここ最近雨ばっかりでテンションあがらなーぃ


しかも天気悪いのにバイトは忙しいしー・3・



先週の土日のバイト状況でも~



なんか電話かかってきたなーと思ったらやはりバイト先から。。。


悪い予想はほとんど当たるってね(ノ_・。)



とりあえず電話はスルー


でも次はメールで催促がぁ(>_<)


TLとしてのお仕事があるので早く来て覚えろとのこと。


返事はしなかったけど普通の1時間前に行った(笑)



んで、内容は完売時間目安表ってのがあってそれの時間変更と業務用PCの扱いかたを教えたかったそうな~



出勤扱いでいいらしかったので30分間ずっとマニュアル読んでたー



あと連絡ボードの更新が多かったからそれの暗記も(笑)


TLがアルバイト出勤時に身嗜みチェックしてその内容確認のために聞かれるんだよね。


チェック引っ掛かるととにかくお叱りがぁ。。。



ちなみに自分がTLの時スルーされるのもしばしば(笑)



嘗められてると言っても過言ではないかも。。orz



まぁなんだかんだしてるうちに5時入りが入ってくる時間(お客様が入ってくるピークが6時)なって人数が一気に増える時間



ってことでチェックの列出来るんだよね~


隣に社員さんがいたのでスルーも出来ないってことで真面目にしてみた(^0^)


8人中5人連絡ボード再チェックに


思わず苦笑いだった(隣の社員は不機嫌)


まだ3人ぐらいいたんだけど何やら電話がかかってきて他店舗で人が足りないとのこと


他人ごとのように状況見てると社員さんからまさかのいけとの指名がΣ(゚ロ゚ノ)ノ



無理無理無理とかいいながらも結局いくはめに(T-T)


二人でいくことなって車でLet's Go~


順調にいけば30分で着くはずがまさかの渋滞に引っ掛かり1時間後についたぁー


移動中も給料はいるっていう^w^


んで、いざ着くとやっぱりネタ配置が違ってやり辛い


んで何故か新人にいろいろ教えてたっていうね(笑)


そこまで忙しくはなかったぁ


むしろ楽だた・3・


6時半から10時半まで働いてたのかなぁ

んでバイト先についたころには11時過ぎ


片付けだけして終わったし



こんなもんかなぁ



END
2011.06.23 / Top↑
