李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
うーむ、忘れられていた更新です(´・ω・`)


記事ひさびさ書くなぁ(ノ∀`)


記事は書いてないけどメイプルもバイトも継続中だよん(*´∀`*)


だったら記事かけよ!って話だよね~


まぁ最近ついに・・・


初めてのホンテに参加してみました!

ホンテ前


参加者はこんなかんじ・3・

6名でした!

ちなみに6名中過半数がホンテ初だったっていうヽ(*´∀`)ノ

まぁ準備は直前に終わらせて洞窟へ侵入~

ホンテ洞窟

ドラゴンライダーのとこに似てるなぁ

とりあえず指示もらいつつ奥へ・3・

そして首のとこへとーちゃく・w・

    ホンテ首直前
                       
                        ・
                        ・ 
                        ・
                        ・


ホンテ首

キタ━(゚∀゚)━!


初めてホンテ拝みました(沙*・ω・)

ホンテ首2


さくさく倒して小休止(o´Д`)=з


ホンテ本体直前

本体へGooooooooooooooooooooooo!

ホンテ予告


ホンテ本体

ドーンッ

このまま20分ぐらい格闘しつつの・・・・


ホンテ討伐完了

終わったーヽ(*´∀`)ノ

と思いきや・・・・

討伐おわったけど・


討伐する少し前に死んでました。


合計3回もしんでたっていう・3・

しかもドロップ品がなーーーーーーーーぃ。

30分たたないといけなかったっぽいねpwq

まぁ一応討伐は成功しました・w・


今日の更新は以上!
2011.10.19 / Top↑
うーん。


やはり更新さぼってました@@


書くことはねー!!



Maple110509_213842.jpg



90少しで止めてた銃ですが、4次させちゃいました>w<



でもね……


スキル振りミスってラピッドファイアとアドバンスホーミング振れないっていう。。


まぁ船とキャノンのみで頑張りますかぁ


とりあえず、青いのと赤いの狩り続けるかなー・3・

ビサも頑張れば狩れるみたいだしこのまま130までは一直線の予定(笑)


あくまでも予定ね・3・


目標ははさこさん


でも。プレミアムガン持ってない時点で結構きついんだよね~


ってことで、リバースに30%3連以上が最低ライン。。


まず一個目作ってみたぁ

けちったわりに良品でけた・w・


あと5個は良品いるかな

その前にSTR20近く足りてないんだけどね。。。


どう補おうか(′・ω・`)



さらにタオルとイヤリング外すと-20だし(ノ_・。)


やはり………


ホンネクか


どうやって手に入れるかが問題なんだよね~


TSでちまちま稼ぐかな(^O^)

メルで買えるなら3Gで買うんだけども。

今後にすること

1.船とキャノンMAXまでレベUP

2.STR補正の向上

3.火力あげ

こんなもんかな・3・

当分このこで活動なので、知り合いで友録空いてたら送ってください・w・


END
2011.05.10 / Top↑
とりあえず!


            Maple110405_022611.jpg



目標達成~!!!!




これによりメイポでのすることは確実減るでしょう-o-


Maple110405_023032.jpg


お祝い拡声器もいただきましたぁw


(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
まぁ十字クエでもするかなw


あとあとw


カードがやっと400枚こえましたぁw でもまだブックはエピック状態・3・


レベルも足りないし~、青いあのひとにはまだまだ及ばない!


ってことで主な活動はカード収集かなぁ~


今悩んでるのがサブ育成!


 ワイルドハンター バトルメイジ 投げ デュアルブレイド
 
なんだよねぇ・w・


とりあえずのちのち考えると銃!楽選ぶと投げなんだけどぉー


微妙だ><


ゆっくり考えますかw


意見募集なぅ(「・ω・)「 がぉー


END


今日のおまけ


Maple110402_031256.jpg


ルクエのこのかわいいワンちゃん人形こと 


板人形!


なんで板なのかは不明?w?


途中で人が落ちてもクイズはクリアできるようなる


救世犬です!


ちなみにおもち帰りもできたり^p^


クイズは小学生並みでしたww
2011.04.06 / Top↑
うーん。。。



Maple110302_044436.jpg



とりあえずのんびりながらもここまでなりましたーw



っていまさらなんですが、ライディングがまだ子豚ちゃんです。。。

Maple110307_225444.jpg



なので銀猪にかえにいったー・w・


ターゲットは下の画像!


Maple110307_185144.jpg




BB後クエストがかわったみたく、好んでは狩らない敵にかわっちゃった。


まぁぱっぱと狩り集めたわけなんだけど。。。。


ETCはある、だがお金が50mもかかるんだよね;;


ここが悩みどころ!


Maple110307_234317.jpg




買っちゃいました!w



やっぱり移動速度170%ははやいはやい!



でもね。。。。



このいのししとも明日でお別れpq



このこはドラゴンととっかえっこなります>w<


今日だけでも戯れていきましょう(´・ω・`)



END


おまけ

Maple110308_013926.jpg


ライディング3種!


だれかさん以外動物虐待でつかれきってます@@
2011.03.07 / Top↑
おはよーです(´Q`)。oO


メインの書くことがメイポのことなのに寿司日記じゃないと指摘されたてぃむでございます。


まぁ過去記事みてみると突っ込みもおかしくないね。


SSとかいろいろあるはずだから帰ってみたら貼付けておこう


まぁ昨日のことでも


バイトもあってINしたのは11時半ごろだったかな


INした直後いきなりさ、グル誘いがあってさ


なんだろ?と思ったら道場らしく少しお店整理して道場に


なんかいろいろ人たくさんいた(笑)


とりあえず道場いるんだからもちろんしたぁ(^0^)/

一回目 パンダまでいくも1:1くらいあえなく墓。チーン

2回目 ビサに1:1くらって椅子回復してるも雷で墓。

3回目 2回目と同じく

結局合計5回くらいしたのかな。。

でもパンダ倒せなかったPwq

ていうか、ただのHB人形としかなってなかったね。


周り強いうえにDKだもん


火力キャラ作成しなければ
希望あるのは120DB 92銃 98WH くらいかな。


何育てよー。。

これはまたじっくり考えよう@@


そこからなんかキューブしたくなってさぁ、OP3個の薔薇イヤリングにやってたら2回目エピック


3回目。。。。。。。







L6%L3%L3%………


なんか戦士ようのつもりが完璧盗賊むけきた(笑)

でもL12%ってね。


投げに使おうか迷ったけど売っちゃうことに~(^0^)/


いろいろ助言貰ってとりあえず2Gでだして、希望とることにしたぁ



結果、完成した1時間後には売れた。



カンスト額にしてれば良かったかな


まぁお金もちにー


現在の所持金約3、5G


めざせはさこバンク超え~(笑)



とりあえずおしまい(^0^)/


END
2011.01.21 / Top↑
