李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
こんにちは~w
あるギル員がひさしぶりに戻ってきたのでひそかに脱出いじられ(いじめられ)キャラの野望を目論んでいるてぃむです~・3・
最近ではいろいろと広まっていき友チャでもいじられる始末だったり、逃げ場どこだorz


↑のとりあえず保留にしておいて、



前からグダグダいってる6月中ビサという目標の期限がもう@3日しかないwwww



とりあえず今日2レベル上げたなら間に合うかな?ってかんじだけど



明日の宿題でメイプルなかなかはいれないpq
ブログ更新してる暇あるなら宿題しろ!と突っ込まれそうだけどねw


今から即刻宿題終わらしてもう一回更新いたします!
そっからメイポだ・3・


一回目の更新END♪




少し愚痴pwq
お昼は宿題に集中するというこで電話も完璧無視ときめていたので
「ブブー」となってるのに気づいても無視してると
「○○(名前)ー誰かきたよー」と父に言われ一階に降りてみるとさっきのケータイ
にかけてきた本人がいきなりきてずかずかと部屋に乗り込んできやがった(’A
自分は宿題するから無理っていってるのになにさ。
結局宿題できなかったし邪魔しにきたの?といいたいくらいだったし。
こっちのことも考えてほしいよね。禁煙ってさんざんいってるのにもかかわらず
たばこも吸いやがるしあげくの果てには灰皿代わりにもってきやがった水のはいった
ビン倒してカーペットがたばこのにおいでくさいくなったし。
こっちがいいっていったときはいいけどマジこっちの都合も考えてほしい。
結局さんざんゲームだけして帰る始末・・・・・
たばこ臭くして汚して散らかしにきたのかっての!
イライラするーL(゚皿゚メ)」むきー


宿題もろくにできないままメイプルもINできない(’A


邪魔さえなければなんとか終わったはずなのに。。。。。改めて宿題開始・3・



邪魔の詳細は知りたいなら↑の結構大きめの白い部分をドラッグしたらみれるけど正直ただの愚痴w







3回目の更新w


結局INするのが遅くなり1しかあげれなかったーpwq



知り合いの姫のほうが効率いいよ!というお知らせの元に姫でかってましたーw



でもダークサイトで魔法攻撃避けれないのを忘れていたのでチャット死しちゃった><



最近一日平均2回墓落ちてるようなきがするwwww



気が緩んでるのかな><



@3日でいける自信がなくなってきた。気合でなんとか頑張るか!


それじゃぁ今日の更新ENDw


おやすみなさいw



2010.06.27 / Top↑
