李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
体の疲れがとれなくて更新さぼっちゃいました(笑)

えっと短期バイトにいってきた二日間のことでも~

5時に家をでて京都に6時半ごろついたんだけど行ってみると連絡のミスが無ければ当日で間に合ったことが判明・・・・wまぁとりあえず京都ってことで食べにいったのは・・・・ここ壱でした(笑)

京都ってことはまったく関係ないですね。。。まぁここ壱で夕食を済ませ明日は11時おきで間に合うってことらしいのでちょこっと散策することに!歩いてる間にねずっとAKB48の話を聞かされてたのね
高校のときはまったくのYUI一筋だったらしいんだけど大学行ってから友達にAKB48の話ばっかりされて染められたそうな・w・まったく興味がないから聞き流してそのまま散策してたんだけどね

近くをてきとーに歩いてると同志社大学発見♪でも興味本位ではいろうとしたんだけど警備員のおっちゃんぽいのがこっちをじーっと見つめているのでなんとなく退散~
ちょっと入りたかったので残念;w;

結局のところなにもすることがないってことでツタヤで何かを借りることにしたー。
友達はまじすか学園?かなんかよくわかんないけどAKBの誰かがでてるらしいドラマをみたかったらしいんだけど探してもないのでガキ使いとドロップも借りていったw

最初ガキ使いみてたんだけど一回みたことあるやつだったのね。。。でもそんなこといえず一応ちゃんとみたんだよwドロップは多少マンガで知ってるからどうでもいいなぁとおもってたんだけど結構内容違うかったのね
まぁそれなり楽しんでみて一日目終了w


2日目

11時起床♪そこから30分で用意してお世話になる会社に向かうことに。
最寄り駅から3駅ほどのとこで下車しそっからタクシーで10分ほどで到着、そこから挨拶だけ済まし岐阜にむけて出発w2時間ぐらいして見事予想してた場所に到着!だったんだけど場所はあっていたでもイベントはまったく関係なかったのよね。。。。。(笑)河原ではなくてグランドホテル内でもお仕事だったー
仕事の内容は、結婚式場の片付けとなんかの展覧会かなそれの片付けだったんだけど、結婚式場の片付けは簡単だったけど展覧会の片づけがやばすぎたの・・・・・

最初はポスターはずしてパネル片付けるだけで終わりだな♪っておもったのね、それがパネルはずしたらそれを支える金属の土台が大量に跡に残ってあったの。その一個の重さは5キロ程度なんだけどそれが200個ぐらいあったのねwwww持ち方が手の握力で握ってまとめて運ぶのしかできなかったわけで往復何回はこんだか知らないけど手がやばいくらい痛くなったの><

なんとか夜の7時におわって「あーおわったぁw」と思ってリラックスしてると「@もう一件仕事あるからな(笑)」といわれ車を乗り換えて名古屋に出発。移動中一日でどんだけ移動すんだよヽ(`Д´#)ノと心の中でつぶやいてたpwq

名古屋に着いたのが8時だったから飯をコンビニで買い現場に!次の仕事現場はヒルトン名古屋って場所だった。
休憩中モバゲーでかいてたんだけど結構有名な場所みたいだったのねw
そこではセミナーか講習かわかんないけどそれの準備ってことでなにしてたんだっけ(笑)記憶飛んでるwwww

まぁなんとか終わって京都についたころには深夜の2時半;;そしてお待ちかねの給料をもらったw
日給1万2千円ってとこだったw記憶あんまりないけどむちゃ×2しんどかったからさ稼いだお金の喜びもおおきかった(●≧艸≦)゛

そっから友達のおごりで天下一品に食べに行って次の日の朝には奈良にかえってたかんじかな
眠いので超短くてきとーだねwwまぁ眠いんで終了w【☆おやすみ☆】(●UωU).zZZ
2010.08.30 / Top↑
