李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
少し間が空いた更新!

大学始まるとなかなか更新できなくなる・3・まぁ言い訳です!

さて、今日で月も9月から10月の替わり雨が降るたび一気に寒くなりますね。

ってことで毛布の準備もおkw寒いとすぐおなかこわしちゃうからね><

毛布にくるまれてる時がなんか好きw肌触りが気持ちいいからかな~♪

さきに昨日のことから・w・


混沌つかったんだけど・・・・

一枚目A1にはったけど不発。


2枚目!やけくそにA4に貼ったらA5に・w・

Maple100930_001445.jpg

んでビサ!
Maple101001_002405.jpg

分身の術!?なんかこのごろいつも2匹にみえるという怪奇現象が(’A

Maple101001_000643.jpg

それで↑がドロップ  能力が↓の画像の顔になるという・・・・


Maple101001_000617.jpg



ダメージ食らって喜ぶとかこのどMめ!

昨日のことはてけとーということでおしまいwww






 今日w

今日も大学~って訳でいつもどうりに起床w2時間目からだから8時おきで間に合うからまだましw


うとうとしながら飯食べてなんとかギリギリに電車にのれたw

そのままうとうとしながら電車に揺られ最寄り駅とーちゃくw

ここで少し違和感あったけどそのときは余裕が無かったので気にせずバス乗り場までダッシュ!

いざバスに乗ってみると明らかにおかしい・・・・

人が少なすぎる・・・・・

駅で感じた違和感もおなじなのよね。

んで、気にしながらも大学到着~

張り紙:本日創立記念日のため休校

もういやになったwwwwwwwwww

時間も金も無駄にしちゃうとは。まぁなにも来た意味が無いわけで帰るしかない。

自分が知ってなかったわけだからバカとしかいいようがない><

でも同じ人が3人いたというねwwww

帰りにバスに乗ってお金もさらに消費するわけにもいかないので徒歩で最寄り駅までいくことに・3・

裏口いくと、門が閉まってる@@しょうがなく引き返そうとするとさっきの3人も後ろにいたのね

その引き返そうという仕種から開いてないとおもって引き返していったのさw

でももう一回ちゃんとみてみると普通にあいちゃったの・・・w

着いてきたひとはどんまいとしかw

って帰ってきておくやまで飯買いにいったらさ、まだ2回目だったのねいったのがだからちゃんとみてみると

ケーキ屋さんあったのさ!!!!

甘党なのでもちろん買い! シュークリーム2個としゅー極みってのかってみたw

なんかしゅー極みってのが限定100個らしいからさ衝動でかっちゃいましたw

シュークリーム+パイ生地みたいなのw自分てきにはうまかったです^p^

給料入ったらいっぱいかってみるか>w<

とりあえず眠いので寝ますww


夜に追記更新するかも?w

とりあえずENDw



2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/100-24afcecb
