李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
えっとーwBGいってきたぁーw

でもその前に姉御が2匹も・・・・wwwwww

もちろん姉御ぼっこにしてBGに突入~w


Maple101008_010821.jpg

↑大親分のときのpq

アンブッシュ当てるだけでなにもできなくてDSでずっと待機してたという・・・

いつになったらTT当たるんだろうかwwww

Maple101008_012645.jpg

経験値がこのように変動wwww

80%ってやヴぁいwwww

BGうまぁーwww何回もいきたいなw

レベルUPしたのでTTが29にwあとちょいでMAXw

がんばるぞーw






 夢 



君の首を絞める夢を見た


光の溢れる昼下がり


君の細い喉が跳ねるのを


泣き出しそうな眼で見ていた


↑は夢ってきけばなんか浮かんできた歌詞wwあんまし関係ない・w・


本題w

このごろ変な夢ばっかりみるのねー

夢で見る光景はなぜか顔は見えないけど自分と2人で話してる子がいる・・・

最初は楽しそうにしてるのさ

でも決まって最後は不幸な結末なるっていうね。

最近みたので出かけてると横断歩道に車が突っ込んできて一人だけ助かり

その光景みてて途方にくれてると夢が醒めるってかんじ。

夢とおもっちゃえばいい話しだけど夢でも悲しくなるんだよね;;

なんのためにこんな夢みなきゃいけないんだろ・・・楽しい夢みさせろってのw

夢をみるメカニズムについては不明確な部分が多いらしく研究対象なってるみたいだしね

ということで今現在夢を見る理由については現在のところ不明であるらしいー・3・

まぁ悪夢ばっかってなに?wwww  しょうもない愚痴でした(/□\*)




おまけw


Maple101004_232901.jpg


結構前のだけどお金の城?wっぽいのwどうせならメル袋でつくりたいけど

消えたら・・・・ってなるからねw 

END
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/104-70d0d1e7
