李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
ケータイ変えてから毎朝占いみてるんだけどねー

今日の運勢は全て☆一個だったのね。


本日は何もいいことが起こらないでしょう。何もしないが吉。


みたいなだったのさ。

いい運勢の時まったく当たらないからさ、どうせなんもないだろと気軽におもってると・・・

朝バイト入ると洗い場で皿がガッシャーンと。

しかもそれしたの2回もっていう;; 皿2枚ほどわっちゃいましたpq

他にもいろいろミスしちゃい気分がダウン。

まぁなんだかんだ怒られながらもバイト終了~

んでそこからもちろんメイポw

昨日TTやらFSとかAレイほしいなーとか話してたから看板も6時ぐらいにだしておいたのねー

んでメンバーも集めて移動ってときに看板がいないっていわれてさ。

今日は自分の部屋でノートPCおいてしてて急いで確認いくと画面上は一応あったんだけど

動かそうとするといきなり接続きれたってでてね看板とられてた。

このごろ調子いいからさ大丈夫とおもってたのがばかだったよ

わざわざ来てくれたのに行けもせず終了とか申し訳がないです。

確認しなかったのがね・・・・

気分最悪なので今日は10時ですけど寝ます。おやすみなさいzzZ

最後に参加者のみなさんすみませんでした;;

おまけ


Maple101010_205507.jpg


一応150にね
スポンサーサイト
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/106-4323687f
