李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日バイト行く途中でさ


財布落とした。


中身は給料はいってある銀行のカードといろいろなカードと免許証+


7000円pq


調子のって少し多めに引き出してたらこの様だぁ;;


バイクのりながらIPODで歌聴いてるせいです。


しかも気づいたのがバイト終わってメールみたらわかったっていうwww


いわれなきゃわかんなかったの@@


まぁw無事あったということで友達から連絡もあり、今は手元にあります^w^


中身もまったく変わらず戻ってきたからまじテンションUPw


でも宿題という現実に押しつぶされ気味。


さてまたバイト後更新しまーすw休憩しようにもできねww


誰か癒してww


多分後半に続く?




24:30現在

さぁーてあの人も落ちて地獄の宿題のお時間です・・・・

その前に更新っとねw

INしてそうそうがっつりだまされました☆

カナダ行ったから1ヶ月はいないよーとかいわれてさ

え・・・・の一言のみで一切頭が働かずもろに引っかかった。

だまされた理由はバイトの疲れのせいだ!

とでも言い訳しときます^p^

ダブルで合計8時間だったけども2日連続はきついのよw遊ばせろってのw

んで、なにしてただろ。

とりあえず男2人っきりでビサ!もちろんDKでいったので時間が結構かかる。

一応最高ダメ30kはでるんだけどねぇ。投げのほうがソロでも早いw

まぁグルチャで話しながらってのもあったけどw死ななかっただけ結果オーライだねw

んで暇=混沌貼りたいっていう衝動が・・・・・

んで貼ると

Maple101017_235307.jpg


A5からA6に~

さすがに次貼るのは怖くなって違うエリマキにはったんだけどさ。

やばいほど失敗でなえた><

混沌の枚数が8枚→1枚にpq

目標A二桁に届くか不安だなぁまぁ頑張りまする!

ぁもちろん宿題のほうおねw ってことで終了~w

メールこないかなっとw

ENDw

25:26一個め課題終了。@1個~

25:35 眠いから諦め決定 ;;

明日はのりで発表してやるぜww英語のプレゼンはもうしるか・・・

2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/111-01fac7d7
