李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
さて、特に書くことがないのでブログ作成以前のことを含めて振り返ってみるw

メイポ始めたきっかけはさ、友達が一人でやるのは寂しいってこと誘われてさんじゃぁやってみるかwってことで中2のときかな?はじめだしたの~w

中学のころは小学校から続けてたソフトテニスを頑張ってた?せいでせいぜい一日一時間ぐらいしかしてなかったのねw

ちなみに初代キャラ↓

Maple0001.jpg

戦士のくせにint3とlukふってある馬鹿なキャラww

ちなみにいまだ残っていますw残してる理由は無駄に消費欄とETC欄拡張しててさけすのがもったいないからw

倉庫キャラとして活用されてます^w^

んで、たしかコカコーラタイアップ後くらいに飽きたのねww

チャットもなにもせずさただ狩り狩り狩り。。。

なーんにも楽しくなかったから当たり前w

まぁ受験もあったからする暇もなかったしねw

んで高校入ってからかな?たまたま入ってみると50以下のキャラだけのIDは消されるってことで一応54まであげたの~

んで50以上に上げてる最中にだいぶ仲いいともだちがしはじめたのね+そいつの彼女もw

そっから初代てぃむ誕生!

3人でのんびりさあげてたのー・w・

mcあったとおもうんだけど、そのときは「mc?なにそれ美味しいの?^p^」状態だったわけで一回もいかず!

55~74くらいまでずっとゴレームを壊しまくる日々w


いま考えるとよく狩ってたとおもうww70からだと効率悪いのこのうえなしだろw

ちょうど3月ごろにいま現在の
ギルドLittleHeartに出会ったのさw

ここからが段々メイポが好きになっていったの!w

最初はなれないとこもあったけど、みんな優しかったから段々なれていって楽しかったw

んでイエペペに引っ越して90ぐらいまで~SSのとりかた覚えたのもこのごろかなw

Maple090817_130836.jpg

2009/8/17↑

でもどこに保存されるのか知らなかったから見れなかったけどねw

初ビサいったのもこのレベルくらいwギルで唯一のDKだったからHBが非常に役にたつ・w・

んで90からははさこさんに手伝ってもらいながらも姫がりwとりあえずコツコツ頑張ったw

Maple091106_200744.jpg



このころ一時期だけでた3倍サク+イベント経験値2倍で6倍狩りもしてたwww

108にもなると骨デビューだよ!
るみcが下段狩ってりらc上段でジェネそして少しあまった中段で地味に狩り。

名声も少し前に実装されたので4倍で狩ることがしばしばw
吸いの経験値効率も普通のころだったからうまうまでしたぁ^w^

このときリアでは高校2年でバイトしてた時期かな・・・・

120いつどこでなったか覚えてないというpqSSあったら即わかるのに。

120なってから友がいっぱい増えてきたしw

4次した当時なければただのHB人形になるという必須スキルバーサークを取る為にジュニアバルログ倒さなきゃいけないらしくスリーピーウッドの神殿の奥ばっかりいってたのを覚えてるw

たしか4日目でやっともみつかったんだよねー

バーサーク取得後は姫とかでムリして使って墓ばっかだったw

ちょっと10%を思いしらされたもの・・・

Maple100124_115121.jpg


初リバースが作る前にきえたというorz


少したつとバレンタインw


Maple100224_012808.jpg
600個近くあったのに今じゃ15個・w・

400個近くうっちゃったしねwwww


Maple100516_203957.jpg

投げはここからしかSSなかったw

ここからさきはもうブログ開設してからあるからおしまいw

長すぎてめんどうになったってのもある・w・

また続きは書く気になったらw





今日のこと~

JRが2時間半も運行休止しやがって帰りの時間が5時間かかってむかついたwwww

これのみ!w
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/112-c163472a
