李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日のjkmからやっぱりねむーい。


今回も深夜に更新です☆  明日遅刻しようだけどきにしなーいw


今日も朝からバイトってわけで8時起きー@@


バイト内容は・・・

もう最悪ww


軍艦まじ激やられっていうね。。。


オレンジ 黄色 赤 青 白 緑っていう感じのポップの順に商品つくってくんだけどさ、青3皿ながさなきゃいけないのに黄色でとまってたというね。


理由は注文がえげつなかったのよwww


嫌いな商品BEST1のユッケよ牛すきがかく6件づつっていう。。。。。


はい!この時点で手におえませぬww  もう一人いたんだけどもお持ち帰りでどうしようもないっていうpq


こんな感じでかえってきたらへとへとw


そっからメイポづけだぁとおもったら親友から着信w


親友の姉さんの子供がきてるらしく半分バイト大だすからということでのこのこいっちゃうことにw


幼稚園児の女の子ふたりですねー


着いたの3時でそっから6時間ずーっと遊びとおしで・・・


遊んでた内容は抱き枕にその子供のせてブランコみたいにしたり、肩車したり、お姫様だっこで走り回ったりとかで・・・・腕がやヴぁーいww


とにかく肉体労働ごとばっかなわけでバイトの疲れを癒すこともできずさらにへっとへとw


ていうかバイトよりきつかったねww6時間ほとんどあそびっぱなしだったから(’A


んで、9時半ごろに解放w帰ってきてメイポでw


とにかく倍もらいながら狩りってたw特にメイポでは書くこと無いですねw


最高ダメが35kでたくらいかなぁ。。。まぁ【☆おやすみ☆】(●UωU).zZZ

END
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/115-8a9d6840
