李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
さて、日付が過ぎて2時前です。


ついさっきまで倍3回連続もらって45%→79%まであげてきた^w^


夜更かしばっかな生活にw


宇宙人も今日でおわりってことやっと背景が明るくなった!w



Maple101027_001430.jpg


あれ? でもまだ宇宙人いたりね。。。。。


宇宙船背景からきえたくせになんでいるんだよw



んで拡声器情報に基づいてドクタービンが本部に出現したってことで行ってみたw

 
いたあああああああああああああああw


ってことでクエ完了させると・・・・・




Maple101027_013759.jpg


えw 時間旅行者のメダルもらえた・・・


ちなみに能力は
攻撃力 10
魔力   10
 というしろものです。。。


ってことでたこ焼きこみでやっと攻撃力が10k越えにpwq

Maple101027_013926.jpgMaple101027_005725.jpg


今日はINするの送れて会えなかったけど内容的には満足でしたぁw

END
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/117-1f5596b1
