李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
いつの間にか口から洩れる吐息が白くなってるころ・・・・・



なんか前回の記事ブログっていうか日記?みたいだったよね(笑)



ブログと日記の違い何?って聞かれたら答えられない人ですけどね



まぁなんかそういう感じがしたのよ



某回転寿司でバイトしているわけだけどさ、寒いってことでまったく忙しくないっていう。


今日も寒かったじゃん?だからこんな寒い日にわざわざ寿司食いにくるやつなんて少ない^p^



んで定時どうり8時に退勤出来た(笑)



あ、そういえば人手が足りないからラストの11時までの契約に出来ないか?と頼まれたからさ、来月からはメイポINするとしたら時間が日付変わる直前ぐらいかもしれない。。


11時でまでっていうけど実際帰れるのは11時半過ぎになるらしいからね;;


時給単価70円上がるのは良いけどみんなに会う時間減るのは寂しいなる(T-T)









メイポ


新規?アップデートってわけで出てきたのが毎年恒例のハロウィンのやつー


これはまったく興味なし!


俺が狙うのは・・・・


もちろんピンクビーンのお菓子の部屋!




それで狙ってるのがこれwMaple101028_161217.jpg


目指すは2個ってことで目標は2000p


2個取る理由はもちろん・・・・・ry


まぁこのクエの説明でもww


第一段階



Maple101027_221116.jpg

クッキークリックしてなんかの曲のメロディーを~♪

順番はファ→ファ→ミ→ド→レ→ド の順番ですw


二段階目


Maple101027_221135.jpg


一段階目のクリア後フォークをもらえるのでそれ装備して通常攻撃ででっかいケーキ食べる!


こんなけ食ったら顔が脂ぎるね。。。。。


3段階目

Maple101027_221231.jpg

スノウマンならぬケーキマンを倒す!

これもダメージ与えれるの通常攻撃のみー


でも通常攻撃っていうのがねさっきのフォークは篭手に分類されるわけだから・・・


投げじゃないと突き刺すだけ(’w


4段階目


アルファベットモンスター倒してHAPPY HALLOWEENの各設置アイテム回収し、それをその場所においていく。


ちなみにこれが一番時間かかっちゃうpq



Maple101028_214505.jpg


最終段階

Maple101028_161054.jpg


ピンクビーンにケーキを投げつけまくって太らす!


ちなみにSSではケーキじゃなくて日シュリ食ってるけど気にしないでw


これを一回クリアするごとに10pがもらえるのねーw


ちなみにクリアタイムは投げだと約8分かかります^w^


投げかDBじゃないとソロは結構きついと思います^^;

とりあえずまた寝る前に更新するかもですーw END





2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/119-3b0d8abb
