李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
んとね、昨日は記事内容も考えたんだけどちょーっと精神的にぐらついたのでやめた(笑)


タイトルのようにまさに一喜一憂。


リアでは今日から6連休ってことで浮かれてテンションMAX


そのままのテンションで連れと盛り上がりながら帰ったわけだけどそっから喜から憂に(ノ_・。)


憂に部分は記憶からしょーきょです!





昨日のメイポ


もちろんケーキですよ!


なんか入り口に知り合いがいたので見つけてみた・3・
Maple101102_000122.jpg

んで終わったころには750P

Maple101102_021732.jpg

んでその日はカップル相手とひさびさに2人でなにかすることに~w

することといってもやっぱり・・・・


Maple101102_223643.jpg


ケーキです!
Maple101102_224220.jpg

なんかエフェクトもひさびさみたよーな。


そっからは・・・・なので言わない;;





今日!


とりあえずLEVEL UP

Maple101103_102146.jpg


そっからまたまたケーキです・・・・・

ケーキの相方はこのひとっていうぐらいお付き合いしてくださってるにゃみcです♪


Maple101103_133035.jpg

名前もつくってくれたぁw


そして念願の・・・・・


Maple101103_150316.jpg

    1000Pきたああああああああああああああw

もちろんもらうのは椅子ですw

Maple101103_150321.jpg



こーんな感じw
Maple101103_150755.jpg


あれ?思ってたのよりちょっと。 達成感はまじMAXでした・3・


とりあえず途中経過  1000/3000


これ辛いな。。。。w


まぁ続けて頑張りますw END



2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/126-4e355048
