李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
まず始めに・・・・・


更新さぼってました☆


書くことはいろいろあったんだけどwww


いろいろ忙しかったのです・・・・w


まぁこのサボった分だけいろいろ書くことあるから今までで一番長い記事になるかもw


ほとんどメイポです。



リアルw


6連休おわったあああああああああああああああpq


ってこの休み中なにしてたんだろうなww


予想外にお金を使いすぎて6万あった給料が@4千しかない状態に。。。


麻雀でやばいほどまけたからとかだったり・・・・・・w


あと一週間がつらいですのー・3・


さて、今日は?もう日付は過ぎてるかw


なぜかまだ3ヶ月の自分が入ってきたばっかりの新人に仕事を教えることに。。。。


しかも休みだったのに代わっちゃってその結果が新人の教育;;


最初はこんなんだったんだろうなーwとおもいつつ自分なりに教えてみたんだけどやっぱり所詮は3ヶ月の男!


教えながらいつもの作業とかむーりwww


かつてないほどに軍艦だけが注文殺到でしんでました。。。。


まぁ終わったからよしとしよう;;


でも、明日からお寿司90円セールなんだよね~カッパに対抗してるのかな?ww


どうでもいいけど忙しいのはやだなぁ。。。。。。


憂鬱であります@@


(ただいまの時刻朝?3時半ですので明日授業中に追加wwww







さーて更新するつもりだけど無線LANの電話状況おかしすぎるwwww


途中できれたら・・・・すみません。
スポンサーサイト
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/127-2d173686
