李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
おはようございます(^-^*)/



今さっき編集しようとしたら間違って深夜に書いた記事が消えちゃった(;_;)


まぁ再度書きます


えっとね9日からカ○パ寿司に対抗してか自分が働いてるくら寿司も一皿86円なんてキャンペーンはじめめやがりました。


初日は休みだったんだけどさ、キャンペーン中ほとんど出勤しなきゃいけないみたいなの。。


しかもラスト作業も一人だしー(@_@)


こんなこと頭に思いながらもバイクで着


駐車場みただけでわかった……


暇な休日よりは確実忙しいと
中もちらっとみると満席だしー。

まぁ着替えて作業にうつったわけだけど、注文の商品ながしながら普通の商品を流すんだけど商品流しても流してもレーン一周で返ってくるのよ。


いくら商品さばいてもきりがない(^-^;


それが9時近くまで続き少しましになって軍艦の上のくらいの人から『商品の製造か冷蔵庫掃除どっちがいい』と言われたので、製造は飽き飽きしてたからさ掃除選んだわけ

掃除は丁寧が基本だからさゆっくりしても何も問題ないしね(笑)

でも一つ目の途中にね
店長『○○さん、○○君に商品の製造やらせて掃除して。』


………(>_<)


少しぐらいゆっくりしたかったのに。


なんとか大丈夫だったんだけどねダスト作業がまるまる残っちゃったのね(T-T)
ダスト作業ってのはシャリ取りの機械ばらして洗って組み立てて、全ての冷蔵庫のとって拭いて、あとは商品ポップ回収して洗うこと


とにかく一番時間がかかるんだよ。

最低1時間は欲しかったけど半分の30分しかない状況だったんだ(^_^;)


間に合うはずがないので10時で帰るはずだった子に手伝ってもらってなんとか40分で終わらせた

15分ほど居残りさせて申し訳ないです。


乗り切ったーと思って安心してもまだまだ余裕出来ない状態だけどね。


ラスト作業は2回目ってことで普通より10分くらい遅い11時30分に全部の作業終了(T-T)


に着いてご飯と風呂入っただけで12時40分。。


それでもメイポしたっていうね☆


今日もと思うと休みたいなー(笑)



END


追記
ブログ編集してると降りなきゃいけない駅過ぎちゃったので今日大学はサボりです。


戻っても30分遅刻すると欠席扱いになるんだし(T-T)


今日のバイトに備えてまた昼寝するかな


おまけw


Maple100921_234345.jpg

バカップルの画像でした(笑)

なんかSS整理してると見つかったものw

名前は隠すのめんどry


頭がおそろいですね☆
スポンサーサイト
2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/130-2688213d
