李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
今日は朝からバイトってことで早起きw


寝たのは3時ごろだからさ眠くて眠くて。。。。


布団からなんとかでたのはいいんだけどさ、こたつにはいっちゃうとマジででれないwww


あの寝転びながらのあったかさ、、、たまりませんww


ってことでギリギリまでこたつこもってたんだけどさ、外と比べると寒くてたまったもんじゃない。


もちろんバイクだから手袋とかもつけて完全防備!ってかんじだけどそれでも寒い。。。


50㌔こえたときから手袋の意味がほとんどなくなるしね~。でも無いよりはねw


そうそう、バイト行く途中にさ前方みてると気球うかんでたんだよ!


それがムチャ距離近くてバイト先の方向と一緒だったから走りながらみてたんだけど徐々に徐々にでかくなってきたww


まぁ近寄ってるから当たり前だけどさ、最終的に地上3メートル辺りまでおちててさwwwww


乗員があわててることから不時着?wぽかったwwのんびりみてる暇はなかったからその後どうなったかはみれなかったんだけどね~@@



まぁその後の気球どうなったかを気にしつつバイト先到着~


着替えていざ作業開始!

軍艦の朝のお仕事~

①温泉卵を10パック割りラップをして冷蔵庫に。
②暖かい商品の準備(ハンバーグ、エビフライ、牛すき焼き、鳥炭火軍艦など)
③普通のネタの準備。

大体①の作業を準備あわせて15分程度でおわらすw②の作業なんだけど今までは各5個づつつめてたんだけど廃棄が多いからとの理由で各1個づつになったので約5分で終了・w・③だいたい朝はどれくらいの量が必要か考えながらするんだけど俺は適当な量をストックして終了wでもネタが多すぎて3度にわけないともっていけない^^;これは役30分w

この作業を遅くても45分以内におわるんだけどさ、11時まですることないのね~。。ってことでほんとは11時からの作業を少し早めにかいしw


フロア作業~

ガリ、醤油、甘たれ、わさびなどを各テーブルに設置して、レーン掃除を布巾で掃除、テーブル掃除、イス掃除、床を箒で掃いてモップで終了~。

フロア作業はさ慣れてる人2人だと30分程度でおわるんだけど11時に軍艦にはいってくるこが新人のこでさぁ45分もかかった。。。。


おかげで時間があまんなくていなりが全くっていいほどつくれなくて更にはお持ち帰りも大量でやばかったぁ。


一時はポップが20個ぐらいたまって注文が軍艦一色なってさらにはお持ち帰りって状況でさ、、、、にぎりからも人いれてもらってやっと助かったしww


とりあえずいろいろ急がしかったなw

眠いのでENDw
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/139-090b96cc
