李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
さて、やはり今日もバイトでしたぁ。。。。


ほんとは休みなはずだったんだけど新入りがやめたせいでまたです。


一応年末近いけどもまだまだ平日扱いで人少なかったんだよね。。。。




でも、洗いものがものすごく多くてさ。10時半から洗ってて終わったのが12時(’w
どんだけ多いんだよとおもうながらなんとか終わらせた!

その間軍艦は一人っきりで注文とポップさばいてもらってた。

そこからが客もいないしお持ち帰りの注文もなかったから2人ほど早めにかえったのね^^;

俺も早くかえれるなーwっておもってたんだけど最後帰れた時間が+3時間の17時だったんだ。。。。。


なにがあったかというと二人が先にかえったあとに客がさ一気に押し寄せてきて注文がものすごかったんだよ。。


さらにそこからお持ち帰りの注文がびっしりきてさぁ電話で人少なくなるし注文で離れなくなるし落ち着いたのが2時半ごろだったんだけど。。。。。

やっとおわったー!wとおもってあがろうとすると少し待ての一言が。。。。

なんか帰る直前にまーたお持ち帰りが3個はいったらしくそれがとてつもなく多い量で一人じゃ絶対間に合わない量でらしく1時間延長されることに>_<

この時点で10分休みが追加に・・・・wでも=10分帰るのが遅くなる。
どっちがいいのかは微妙なとこだし。


ちなみに朝ごはん食べてなかったから3時現在ではお腹がグーグーなってる状態でした;;


休憩中コンビニに買いに行こうとしたんだけど往復で5分はかかるし食べるにも時間がないってことでぼーっとしてるだけ~休憩あるってわかってるときは軽食もってきてるんだけど突然のためなにもないしぃ


休憩おわったあと問題のお持ち帰りに着手!

いざ数を確認してみると・・・・

150皿分と120皿分と30皿分

さらに延長して残らなきゃいけない量。


二人ですれば多分4時には終われたはずだったんだけどお昼時過ぎても客がひかなかったから@@


自分はもう一人にお持ち帰りをまかせて注文の軍艦作りながらもひたすらいなりを作る作業♪

残ってる割に作業は楽なものwめんどうだけどね~

お持ち帰りの包装の作業のほうはとても間に合わないらしく他店からの応援が3人もきてやっと終われる量だったみたいでひどそうだったし・w・


5時にあがっていいよといわれたときの解放感はものすごかったよww


今度こそ退勤のボタンも押して帰るとおもったら外が嵐っていうね。。。。
30分程度店で待機www警報でてんじゃない?っていうほどの風雨ww


季節はずれだなぁっておもいながらちょくちょく外みてたー


とりあえず。。。疲れた!


END
スポンサーサイト
2010.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/142-d7bc53c2
