李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
おはよですー(ρд-)zZZ


さて、今日からまた学校だけどさぁ、


遅刻しちゃいました☆


原因は………


こたつでの二度寝っていうね


まだ冬休み気分抜けてないのかな。。


でも運よく電車遅延きたー(^0^)/


これで遅刻なんてかんけーなし(笑)


今もバスでのんびり通学ちゅー(・o・)
今日ものんびり頑張るかな


短いけど終わり(^^ゞ
2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/146-3efa6660
