李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
おはよーです(´Q`)。oO


メインの書くことがメイポのことなのに寿司日記じゃないと指摘されたてぃむでございます。


まぁ過去記事みてみると突っ込みもおかしくないね。


SSとかいろいろあるはずだから帰ってみたら貼付けておこう


まぁ昨日のことでも


バイトもあってINしたのは11時半ごろだったかな


INした直後いきなりさ、グル誘いがあってさ


なんだろ?と思ったら道場らしく少しお店整理して道場に


なんかいろいろ人たくさんいた(笑)


とりあえず道場いるんだからもちろんしたぁ(^0^)/

一回目 パンダまでいくも1:1くらいあえなく墓。チーン

2回目 ビサに1:1くらって椅子回復してるも雷で墓。

3回目 2回目と同じく

結局合計5回くらいしたのかな。。

でもパンダ倒せなかったPwq

ていうか、ただのHB人形としかなってなかったね。


周り強いうえにDKだもん


火力キャラ作成しなければ
希望あるのは120DB 92銃 98WH くらいかな。


何育てよー。。

これはまたじっくり考えよう@@


そこからなんかキューブしたくなってさぁ、OP3個の薔薇イヤリングにやってたら2回目エピック


3回目。。。。。。。







L6%L3%L3%………


なんか戦士ようのつもりが完璧盗賊むけきた(笑)

でもL12%ってね。


投げに使おうか迷ったけど売っちゃうことに~(^0^)/


いろいろ助言貰ってとりあえず2Gでだして、希望とることにしたぁ



結果、完成した1時間後には売れた。



カンスト額にしてれば良かったかな


まぁお金もちにー


現在の所持金約3、5G


めざせはさこバンク超え~(笑)



とりあえずおしまい(^0^)/


END
スポンサーサイト
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/149-fd719c04
