李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
リアル


昨日の疲れがとれず体がだるーい。



ということでお昼寝してたw



ひさびさ昼寝したかも・・・・w






メイプル





100過ぎたころからなかなかレベル上がってくれないからさぼりぎみpwq





A70以上のユニコーン作るべく今日は狩りやめてメーカーを取得することに専念したw




1はめんどくさいけど2は簡単簡単と思って結晶もっていくと




Maple100613_143805.jpg



と言われまたホムンクルーを狩りにいくはめにpq




でもねw






偶然知力兜60%がでちゃったwおかげで下がってたテンションがあがったw





その後、ギルドのお2人の結婚式あったーw




Maple100613_223955.jpg




前回はいけなかったから今回こそいけて良かったw






2人ともお幸せにwリアルでも結婚したらー?w





自分もセカンド上げれるといいなぁw
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/15-1b3bbc2b
