李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
さて、1月23日です。


今日は何の日でしょう?


12.jpg



はい!これですw


んまぁいってきましたぁw


人生で2回目のパチンコだったの~♪


でもね、今日って日曜じゃん?ただでさえ人多いのにこれじゃ無理すぎるwwww


ってことで最初3時間ぐらいずーーーーーーーーーーーーーーーーっとマンガ呼んでただけ。


友達はさ、適当に立ち回ってたら3万かってきやがった(’w


うらやましいwそっからすきやでご飯♪


初めてのメガサイズ・w・


食べ終わっての感想・・・・


腹6分目ですなw


また123戻るも空いてなーぃ。仕方なしに前のマルハンにw


んで、結果・・・・・・


     チーンorz


3万の半分もってかれました。。。。


もう二度とするもんかあああああああああああああああ


さて、123の日はこれでもあったんですが、自分の誕生日なわけなんですよ!



とりあえず、これがが最悪の誕生日の序章だったのさ。。。。



負けてあーあーとかおもいながらバイクで帰宅~♪


パンッって乾いた音響きバイクのエンジンストップ。。。。。。


バイクいきなり壊れた・・・・・・・


結局一時間少しかけてバイクを押しながら帰宅。


最後にメイポのことですよ。


ひとついっておくと、真剣なきましたwww


やっぱり多少はウスウス感じながらも覚悟したつもりだったけど
来てほしくトキはやっぱりきてしまったのさ。


独り身なっちゃったわけですね。



END
スポンサーサイト
2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/150-ce89922b
