李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
またもや更新サボってました………(笑)


サボった分だけ更新!なんて出来ないしね

まぁ11日と14日だったかな…


朝起きると一面銀世界Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ってことでもちろん雪で遊ぶでしょう!


とりあえず地元のツレに電話~(^0^)/


自分「もしもしー?」


ツレA「やだ。」


「ツーッツーッ……」



聞く前に拒否られました☆


まぁ懲りずにもう一回・3・


まぁ同じ結果でした(ノ_・。)



3年ぶりに積もったのに遊べよみたいに思った・w・


んまぁそっから人集めて遊んだんだけどね(^^ゞ


久しぶりに思ったのが雪だまつくるともう凍りの塊だよね……w



当たったらまじ痛いし

14日はまさか行きいきなりバイト(T-T)


雪道構わずバイクでGo


はぃ、やっぱり転倒(笑)
ケガはなかったけどビチャビチャ。


なんとかバイト遅刻せず着いたんだけど、自分以外みんな遅刻みたいでさぁ


雪のせいで国道が大渋滞+電車が遅延したらしかったの

でも店前の国道が渋滞のおかげでお客様が入ってこれなーぃ(笑)



ということで暇すぎた。。。


床掃除したら帰ったし…o(゚◇゚)o…
安全運転で30分掛けてきたのに1時間でね。


帰り道でさ、40㌔だしたら堤防で滑ってさそのまま川落ちて死ぬかと思ったし(T-T)


んで15日がバイトの先輩の送別会でさバイト休み取ってたんだー


朝からバイト友達から電話で叩き起こされて、とりあえず買い出しかな?と思って準備したら


なぜかパチンコに着いてた


とりあえずやってみた………


5円スロットだったんだけどねなんと初勝ち


1200円増えましたー


その日は給料日でさ、みんなパチ行ってたみたいらしくて唯一の勝ちだったみたい(笑)


勝ったってことで送別会用の花全負担になったし。
マイナス1800なた(T-T)



あぶく銭だからまぁいいやと思ったけどねー


そこから送別会まで暇だからって家に押しかけられてさぁ、ずっとマリカー


遊んで部屋が荒れるのは片付けたらいいハナシなんだけど、タバコはまじ無理(ノ_・。)


自分の制止も聞かないまま煙り充満。


でも最近慣れてきたせいか幾分かましなったし
慣れていいものかわかんないけどね



21時ごろに出発


目的地までは送ってもらえるから楽~(^0^)/

んでとーちゃくして開始?(笑)
お酒飲み放題らしくてみんなすごい飲んでた

30分もしたらさ、みんな多少酔ってきてなんか危ない雰囲気……


自分はお腹が空いてたからひたすら鍋漁ったらさ、先輩がだれかキスしろとか言い出してさ、とりあえずトイレに逃亡


男同士でキスとか勘弁だょ。とか思いながらドア少し開けて観察………


まじでやってたし(笑)逃げて正解←


そのまま落ち着いたのを見測って着席


戻るやいなや統括命令っていわれ日本酒をおちょこにいれて飲まされたぁ


初めて飲んだんだけど喉が焼けたみたいにあっつくて美味しいとも思えなかったの(ノ_・。)


飲んだと思ったらご馳走さまって言ってないからもういっぱいなって言われて嫌々二杯目飲んだあとにはもう頭が。。。。



こっから記憶薄れてるんだけど誰かが先輩に脱がされてた(//△//)


とにかく笑いながらみてたらしい


なんかね普段は大人しい子なんだけど、周りからお酒大量飲まされておかしくなってひたすら暴れてた


トイレに入って戻ってこないなと思ったら「トイレおもろ~最高やん」みたいな意味不明なこと言ってた(笑)


まぁほとんど記憶飛んでるからこんなもんかな(^0^)/



久しぶりの更新End
スポンサーサイト
2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/156-35c718e8
