李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
只今1時間目休講のため桜の木陰のベンチにて更新なぅ

桜の花びらが風で散ってるのがいいねー


さーて、春休みも一昨日から終わり学校が始まったー



グータラ生活が……


ってことで学校+バイトでメイポする時間が減っちゃいますね(>_<)


学校終わったら帰宅する間もなくバイト。。


バイトから帰るの基本日付超えちゃうし(ノ_・。)


まぁのんびりと~


大学初日のこと
履修登録の確認しに行ったんだけどある教科の定員がいっぱいでくじ引きで決まることに。

その教科選択必修だよなのにくじ引きって。

もちろんハズレだしー。

おかげで前期後期合計8も減った。

おかしいだろ。。

ハズレの人は来年とれだとさ・3・


初日にてテンションがた落ちorz


2日目寝坊にて遅刻


そのままバイトへ~(^0^)

そして現在(笑)

こんなとこかなー…。


END

帰宅したら春探しの画像でも張るかな(笑)
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/163-6f29667e
