李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
うーん。


やはり更新さぼってました@@


書くことはねー!!



Maple110509_213842.jpg



90少しで止めてた銃ですが、4次させちゃいました>w<



でもね……


スキル振りミスってラピッドファイアとアドバンスホーミング振れないっていう。。


まぁ船とキャノンのみで頑張りますかぁ


とりあえず、青いのと赤いの狩り続けるかなー・3・

ビサも頑張れば狩れるみたいだしこのまま130までは一直線の予定(笑)


あくまでも予定ね・3・


目標ははさこさん


でも。プレミアムガン持ってない時点で結構きついんだよね~


ってことで、リバースに30%3連以上が最低ライン。。


まず一個目作ってみたぁ

けちったわりに良品でけた・w・


あと5個は良品いるかな

その前にSTR20近く足りてないんだけどね。。。


どう補おうか(′・ω・`)



さらにタオルとイヤリング外すと-20だし(ノ_・。)


やはり………


ホンネクか


どうやって手に入れるかが問題なんだよね~


TSでちまちま稼ぐかな(^O^)

メルで買えるなら3Gで買うんだけども。

今後にすること

1.船とキャノンMAXまでレベUP

2.STR補正の向上

3.火力あげ

こんなもんかな・3・

当分このこで活動なので、知り合いで友録空いてたら送ってください・w・


END
2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/164-7d80feac
