李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
今日は特にあつかったぁー雨降らないなと思ったら30℃超えるとか真夏じゃん(’A



おかげで帰るときにあせだくで気持ち悪かったし;;




さて、ようやくテストも終わってやっと羽根が伸ばせるかんじwほとんど勉強してないけどね>w<




出来具合はまぁ補修にはなんないだろうなって具合w




ところで暇つぶしにやってたモバゲーの怪盗ロワイヤルがさすがにするのが疲れてきたpwq




結構仲のいいひともいるし放置はなんかやだだしなぁ





まぁ忘れてメイポでもするかなw




ぁwやってるひといるなら仲間になってねw





今さっきみたんだけどやっとセカンドウェディングがちゃんとできるのかな?><





途中で落ちるとかあったらムチャ落ち込みそうだし・3・



2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/17-ffa18718
