李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日のことーw

んと、昨日はメンテ終わってからずーーーと卵にこもってたw

投げでの卵は楽だけども飽きるwwwww

とのことで暇つぶしにフォーチュンクッキー開けると





・・・・・・・・・・・


maple2010526.jpg




えwww時間の石wwwwwww





特に期待もしてなかったからむちゃびっくりしたw



現在時間の石が確認されてるのはPBとこのイベント



だけだったから価値が高騰することに期待!100m以上で売れるとMH20買うのになぁ>w<



今回のパッチでもセカンドウェディング?かなんかあるみたいだけど一回結婚してても



他の人ともう一回できるのかな?w



今のお相手はリア友で能力婚だったしもう一回してみたい感じw



今日のことーw



ずーっとシアワセノカケラあつめてたーw



45分に100個ペースで5回集めた結果は。。。。。



クッキー×2     バレンタインチョコ×2    謎のキャンディー箱




とかいう散々な結果に;;
   


公式報酬では混沌の書とか64のM武器って書いてあるのに


こんな結果なんてpwq



さらにガセかしらないけど魔シュリなんかもでるってかいてあるしwwww
 



明日気を取り直して頑張るかなー・3・










スポンサーサイト
2010.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/2-8526651c
