李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
結構更新してないと思ったら5日も更新してなかったか><




7月中に4次宣言していた自分ですがあえなく失敗。




TTさえあればと思ったわけですがただのいいわけですねw




とりあえず現時点のレベルは118で50%この調子だとうまくいけば今日、明日になるはず!




このごろ上に何も羽織らず寝ているせいか体調だけっこうひどい><




でも一応毎日INを心がけるかな。




とりあえず学校いってきますwまた帰ってき次第更新w






家に着き少しメイポINしてご飯食べにいったわけですが



9時帰宅予定が帰ってきてたら1時に(’A



何してたかというと・・・・・・



天下一品にご飯を食べに→9時ごろなぜが他の友達2人追加www



→なぜかビリヤードしにいくことに→そして今に至ります。



断ろうと思ったんだけどご飯に誘っておいてその後断るのもなんだし



KYになるのも嫌なのでで一緒にいっちゃいましたw




ビリヤードするのは二回目だったんだけどまったく出来ない



というかもうしても無駄wみたいなほど下手ということが浮き彫りに>w<



卓球もあったんだけどそっちなら素人よりはうまいくらいなので



ビリヤードやめときゃよかったpqていうか今日1時間もメイポしてない。
   


もう遅いけど連絡あるまでするかなwみんなに合えなくて寂しいしねw




INしても誰もういなかったし



帰りに買ってきたネクソンクーポンでもらえたガチャためすと


Maple100703_020210.jpg


運よく高額書ゲットw売るか将来つくるユニコーンにはるか迷うなぁ



まぁ友達からも連絡ないんでおやすみなさいw


まぁ3時だし寝てるかな・3・







2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/25-4317e23f
