李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
今日は体育で待ちに待ったバトミントンの授業♪



前回のときもほんとはあるはずだったんだけどその先生がスピード違反で捕まってて突然中止になり、さらにはそのときの授業の穴埋めとしてW杯の日本対デンマーク戦のことを紙一枚にまとめてこいとかpq



小5から高1まで軟式テニスをしてたのでその派生っぽいバトミントンが大得意w



正直バトミントンはシングルスあるから軟式テニスより気がらくだからこっちのが好きかも>w<




絶対俺の方が強いとかいってた友達を叩き潰してきちゃいますw



それじゃぁ学校いってきますーw帰ってから更新するかもw


END





・・・・・・・・



バトミントンとおもいきや卓球との両立だった><



卓球ではボコボコにやられるわバトミントンではスマッシュが入らないしダメダメだった。



2年もあいてちゃさすがに腕もおちてるか・・・・・・・



ていうか頭がぼーっとする寝るかなぁ



まぁメイポINするのは絶対だけどね☆
下のPC使えなきゃどうでもいいIDでノートPCから入ってやるしw
ノートPCにセキュリティあればいいんだけどね。なかなか時間かかりそう><



とりあえず10時まえだけどおやすみなさいーwいざとなったら学校さぼってやるしww
ぁ、でももうそろそろテストか・・・・・迷うなぁ


END

スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/28-85f9bcf9
