李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 ・・・・・・後悔した。
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 えー・・・・しょうがないのか。
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 T・M
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 多分162なはず!
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 むぅ                                55。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝てるときだけ~
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 寝そうになってる最中ならー
Q9 万引きしたことありますか?
A9 するわけがない・3・
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 害虫の定義が・・・・アリとかなら結構・・・
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 多分兄貴とのみかなwふざけあい以外はないはず!
Q12 骨折した事ありますか?
A12 チャリで一回転して腕骨折><
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないー
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 胃腸炎のときにだけー
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 え・・・・・・・聞きたい方だけどうぞw
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ある~
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないないw
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 これもないw
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 会ってみたいかなwwwwもち警察に突き出すけどw
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 バイクのってたら目の前の車が横からドーンって・・・・・こわかった><
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 そんなことあってみたいねw
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちも!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 ん~鮭w
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 じゃがいも+たまねぎ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0,1以下>< コンタクト使ってる~メガネつけるのきらいw
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どちらかといえば脇かな。たえれないw
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 むぅ・・・・どっちでもいいけどあえて言うなら下かな(ロリコンじゃありませんから!
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ふぁーい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪型っていわれてもナチュラル?w短髪にするつもりだけどwこげ茶w
Q30 今の服装は?
A30 む、下スウェットにうえはなにも・・・・・
Q31 今の体勢は?
A31 イスにすわってる~
Q32 今、聞こえている音は?
A32 PCの音かな+扇風機
Q33 今、においってなんかします?
A33 とくにw
Q34 今、右見て何が見える?
A34 PCの本体
Q35 左見て何がみえますか?
A35 網戸越しのお外の風景
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ソーメン(ラーメンの誤字じゃないからね!
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お風呂上りの牛乳ー
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 しゃべくり7SP
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 みて「うぇ、しまった><」っておもった・3・
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 みなさんこんなのに引っかからないように!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最後こんなこといったのに道連れにしちゃうってね☆



寝れないからってブログめぐりするんじゃぁなかったorz
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/29-b6e36fcc
