李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日は眠たかったので朝から更新w



昨日は本格的なイタリア料理店にいってきましたーw



なんで行くことになったかというと、兄貴と親戚のおばちゃんの誕生日のお祝いとのことでw



とりあえず、4時半に家を出て親戚の家には5時半ころに到着~


そこから
P1000007.jpg


ずーっとこのことじゃれあいをーw


かわいいんだけど寝転んでると顔を舐められてべとべとにするのが欠点かなw


遊んでるうちに時間も過ぎお店にLET'S GO!

まずはオードブルからー
2010071909540001.jpg

右から生ハムメロン、生ナスのなにか・・・w、サザエのエスカルゴ風なにか、マグロの炙りなんとかw、冷たいとうもろこしのスープっぽいのwwあんまり名前覚えてない>w<


生ハムメロンは初めてあわせて食べたけどわけたほうがいいようの気がしたwww


ナス嫌いな自分でもナスは食べれたb一番はマグロの炙りかなw


オードブルの次なんだっけ・・・・まぁパスタw


2010071909540000.jpg

オマールエビのパスタらしいんだけどとにかく名前が長くて覚えてないw


お次はメイン~


2010071909520000.jpg 
2010071909530000.jpg

↑が自分食べた方で↓が兄貴w


・・・・・メインって言うくらいなのに少なくてがっかり。

味はいうまでもなくおいしかったけどねwwもっとふやせw



デザートだけ取り忘れた(’A


ちなみにマンゴープリンだったーw


久しぶりにこういう感じのお店にきてみたけど高いだけあってやっぱりおいしいもんだねー


機会があったなら社会人になってからでもいってみたいなw


大満足でしたーw







ふと食べ終えてから時間を見ると9時半・・・・・・・


倍時間がきえた(/□\*)


END

↑では一応満足とかいたけどこのごろどうもなにかが足りない感じがする。
なんかこのごろ自分がよくわかんないなー


追記
祝日なのに学校ってひどいや。。。。
2倍なのにからせろwwwwww
まぁ夏休み近いからまだましと思うほかないっか。
いってきまーすw
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/38-e33049cb
