李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日はとことん運のない日だった。


何があったというと昨日はバイトがあったので余裕持つために30分前にいえをでて向こうにつくのが4時40分につく予定だったのがバイクで向かってるいる途中ヘルヘットの中に蜂が入って耳を刺された。


無事時間内にについたのはいいんだったけどバイト先で友達に言ったところ爆笑され店長にもばれて病院にいくはめに(’A にぶーい痛みがずっと続くような感じ。耳に画鋲の針みたいな大きさの穴がwwピアスの穴みたい。



財布ごと家においてあったのでいったん家に先輩に送ってもらい病院にいったんだけど、受付がギリギリアウトみたいな感じで警備室?みたいなとこで受付をすることに。


結構はれていて痛みが治まらないので痛み止め+炎症を抑える薬を処方してもらい消毒で終了みたいな。


診察時間過ぎてたので仮領収書みたいなのでなけなしの5000円がもっていかれた。まぁ後日もう一回正式な料金で支払うするみたいなんだけどそれまでどうしろとwwww


結局のところはバイトに復帰できたのは1時間遅刻の6時だったpq早めにいったのがあだで1時間遅れるってなんだよww


バイトも終わり無事帰宅してからメイポINすると経験地2倍時間だったんだけどまだ耳が少し痛むのでのんびりとなにかを・3・10時ころから自分から誘ったバルログ行こうとするも入って即おちた><自分から誘ったのにいきなり落ちるなんて申し訳がない。


最後のとどめだったのが無理してTT30買ってみたんだけどそれが失敗っていうね。財産が68m→3mに・・・・・狩れる状況じゃなくなった。レアドロップ狙ってお金かせぐかなぁ。それじゃデュアルでのんびりするかなw


今日はバイトまでお昼寝wおやすみ~はやく耳の腫れがひいてほしいな・3・


なにかいいことないかな~

END
スポンサーサイト
2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/40-0e026190
