李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日は帰ってきてから結構な時間共通ID使ってお店放置~


てきとーで作った装備やら買って結局は使ってない書などをまとめうりー


もうけは


Maple100727_194520.jpg


3/5知力兜30%成功の緑ずきんの40mのみ!


安かったかどうかはあんまり不明だけど60mくらいでも売れるような気がしたから失敗だったかも・・・・


とりあえず目標の75mまでは残り30m


地味ーにもうけていこうかなw


さて今から課題がんばってきます!


                      今日のおまけ画像



           Maple100727_224218.jpg


                   これってカップルイスじゃないよね?w
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/43-89e4b7e4
