李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日の深夜メイポをやめて「デュラララ!!」を見終わってからのこと

ふとネットで少しホラー話を検索しみていると

去年の夏ごろかな、そのときに教えてもらった少し怖いはなしを思い出した。

うろ覚えだったんだけどたしか、洗面台やお風呂場など水のあることで

                「だーるまさんがこーろんだ」

こころの中でか声にだして後ろを振り向いてみると

誰もいない、ふと天井を見上げてみるとそこには目が血走った黒髪の女性がこっちをにらんでいる。

まぁこんな少し怖いっていう程度の話。

でもちょうどお風呂入る前にそれを思い出しちゃったんだよ。

自分は幽霊などの類は一切信じない!だけどその話を思い出しちゃったからにはすぐには忘れないわけだよ。

思い出しちゃった限りは絶対にそのことを思ってしまうってわけで、

「所詮は作り話だ。いるはずもない。」と信じつつ後ろを振り返る

まぁ話の流れで言うと後ろにはいないわけだ。んで天井の確認・・・・

みて後悔したよ。 黒い髪の女がにらんでるわけじゃなかったんだけどね。

黒いカサカサと動くきもいやつがいたんだよ・・・・・・

幽霊だとみたあと多分一瞬で消えそうな感じだろうけどこいつはめんどくさい。

頭洗ってる最中だったからさ、途中で殺虫剤取りに行くこともできないし、でもうえからいつ降りてきて

近くにくるかわからないからさ、高速で全てのこと済ましていざ始末!

まぁ他愛のないばかな話でしたw




想像しちゃうとなにかと怖くおもっちゃうよね。忘れようとするとさらに意識しちゃって

少しの音でもなるとびくってなるしね~

そういや今日バイト休みだったはずなのに突然はいるはめなったんだよね。

今日は一昨日みたく人が少なくなくて忙しくありませんように!


今日のてきとーss
Maple100302_204132.jpg


どれが本物?w編集のしなおすのめんどうだったからすぐわかるか・3・
スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/53-b5e9789a
