李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日?はメイポやめてもう午前3時ごろだったかな、ふと外にでたくなったんだよね


ほんと理由もなくただ急に外にいきたくなったみたいな


やっぱり深夜3時なだけあって外は真っ暗。


怖いのは苦手。でも闇っていうか暗いのは好きなんだ。


落ち着けるっていうか独りっていうかんじがね~


まぁ近くの堤防にいったんだけど、電灯もないただ月明かりでぼんやりの視界、川の音だけがきこえる


少し歩くと川辺に降りれる階段があるのでそこで少し座ることに
考え事してたんだけど。いくら考えても答えはだせない。もとよりだせるとはおもっちゃいないけどでも考えずにはいられない。
考えるのをやめたらね、そこで立ち止まってしまいそうだから・・・

すこーししたら空も白んできたので家に帰って速攻ベッドにダイブ!
つながりは欲しい、けど出会ったことで得たものより別れでそれ以上のものを失うのがこわい。
ただ臆病なだけかもしれないけど、それならなにもいらない。

おきて思ったんだけどもう家の付近でセミがないてないや。


日が過ぎるのが早いと思うこのごろ・・・・


休みなんだし有効に時間をつかわなきゃね。


そういや夏で深夜=変質者がでる!後から気づいてほんと何も考えてなかったな。



end.




2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/58-f4910c06
