李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
さて、バイトが5連休ってことで短期バイトでも~

だらだら過ごすつもりだったんだけど一緒にいこさといわれていくことにw

えっと問題はする場所なんだけど

岐阜県なんだよね~・・・・・・・

聞いて思わずと「どこまでいくねん」と突っ込みいれちゃったねw

久しぶりに近畿県外からでることにw

なんか新鮮でいいかんじ~♪っていうかイベントのお手伝いらしいんだけどさ

詳細がまったく不明っていうねwwwwwなにも聞かずに引きうけっちゃったから少し不安。

とりあえず自分で一応調べてみたんだけど

8月27日ちょうどなにかあるっていえば

伝統文化の夕べ 長良川薪能
岐阜市 長良川特設舞台(岐阜グランドホテル前河原)

長良川に設置された特設舞台で能、狂言などが演じられます。漆黒の金華山とライトアップされた岐阜城をバックに観客席となった河原で見守る観衆の前に設置された特設舞台に鵜匠の乗った鵜舟が近づくと、この篝火から分けられた火で舞台が照らされ、長良川に幽玄の世界が浮かび上がります。
 
まぁこれであってるのかも不明・w・

正直これだとおもしろくなさそー;;能とか狂言なんか興味なし☆

幽玄の世界ってのはみてみたいなwこれなら写真とってはりつけだなw

まぁ遠いから2泊3日でいくってことでもう今日の5時には京都いくんだけどw
なんか京都からだと車で送ってもらえるみたいだからw


帰ってきてからでもまた書くかな~w
お次は明後日でw
おしまいw

2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/68-cf74c89d
