李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
その日のうちに更新しとくーwといいながら二日後になっちゃった。

まぁ今貼るww

えーっと混沌が4枚になったってことで遊びでつかっちゃいました☆

一枚目は指輪に使うと

Maple100830_215552.jpg

DEXきえた(’A 攻撃も伸びてないし魔法使い向けかな?w

お次はjkmにw

二枚目・・・失敗(/□\*)

三枚目やったんだけど下がった効果の方が大きいというねpq
Maple100830_222024.jpg

んで最後にエリマキにw

jkm下がったからやけくそではってやった☆

うん。びみょうな。まw攻撃0にならなかっただけでましと思うおう!
Maple100830_223239.jpg


エリマキ目指せA7超えかな~混沌いっぱいとらなきゃなw

ENDw
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/71-4cee17d5
