李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
えっと今日はひさびさに高校の付近の友達の家へいってきましたーw

ひさびさに高校をちらっと覗いてみたんだけどやっぱ授業してるせいか見た場所からじゃ人がだれもいなかった・w・

高校から徒歩1分ぐらいのローソンあるんだけど高校生のころはほぼ毎日っていうくらい行っていたおかげで店員さんと面識が少しできてたのねw

もちろんローソンに入ったんだけど面識あったひと全員いなかった。。。

半年も経てば人の入れ替わりもあるか。とおもってしょんぼり;;

まぁお菓子と飲み物かって友達の家とーちゃく♪

お邪魔して少し大学のこと話してると大学でもスマブラはやってる?らしくなんとなくスマブラすることにw

最近ゲームといえばメイポORぼこぼこにされたメルティブラッドしかしてなかったわけで約3ヶ月ぶりくらいだったの。でも最初は少し苦戦しながらの辛勝だったんだけど、もともと高校の同年代ではたぶん強かった方なので慣れたら快勝w

若干まえにぼこぼこにされたことに対する八つ当たりでもあったかもしれない・w・

スマブラ飽きたので次はマリオカートしたんだけどレース系統苦手な俺wwwスバブラで勝ち誇ってた気分が一気になくなっちゃったw

まぁのんびり遊びながらもうすぐ同窓会あるらしくその日にち教えられたのね

でもその日バイトでいけないことが判明・・・・もうちょいはやく教えろっていいたかった;;

まぁ人数が少ないこともあるのでもしかしたら延期になるっていわれたのでそれに希望託すw

今日のことはおしまいw





えーっとw適当に目標つくっちゃいました・w・

まずはメイポでの目標w

9月29日のメンテ前までに混沌10枚獲得w+デュアルブレイドのレベルを100に!

エリマキA5以上!

DKの装備を完璧に!

リアw

今年中に15万は貯めて単位は落とさない!

以上w

メイポでは設定ゆるゆる・w・リアは無駄使いしなければ多分いけるはず?wでも一ヶ月の給料の平均がまだわかってないから少し設定高めかな。単位はまじめにうけてりゃ落とさないだろうしw


おまけw

Maple100908_181701.jpg

いいのができました・w・
スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/76-fdf87147
