李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
このごろ昼夜逆転してるせいか疲れがまったくとれない。。。

なーんか無性にいらつくし。。。と言うことでテンション低かったのこのせい←

今日?も寝たのが5時で12時ごろに起きる予定だったのね。

でも9時ごろにかな? 勉強机の上でケータイがうるさくなってるから仕方なしにおきて「誰からかな?」と思ってみてみると  着信:くら寿司 みなかったことにしてメイポのお店の売れ具合確認してもう一回ベットにもぐった・w・

混沌37mで4枚見事にうれてました¥w¥少しだけ成金に>w<

見事二度寝から目が覚めておきたのが12時!まwとりあえずご飯♪

2時ごろにもっかいメイポしたんだけどどうも何もする気になれない。。。今日のイベントの準備だけして3時ごろにはおちた・3・

んで5時からバイトだったのでだらだら用意しながらバイクで行って到着♪

さすがにバイト先ではいやでもテンションあげてかないとどうしようもないのでどうにかがんばった?けど

やっぱりいろいろミスった。。。上っ面だけじゃいけないねwww

どうにかバイト終わったとおもいかえろうとすると・・・・・

無視?した電話の用件をきかされ明日は朝からと夕方からバイトのはめに(’A

開放感から一気にテンションダウン。まぁ断ればよかったんだけどねpq

んーで夜ご飯たべてメイポしようとしたら父親がいっつも使ってるpcを用事でつかってるらしくノートPCですることに><ジョイパ使えたら文句はいえないんだけどね・3・

んで予定どうり開始してすんなりとドラゴンライダーっていう最初のボスまではいけたの!

でももっともなってほしくなった変なバグ発生。強制終了☆

んで序盤に参加できなくなるっていうねwww

しょうがないからつかれをとるためにも今日ははやめにおちたw

って今更新してる感じかな・w・  明日にはいらつき抑えとこうwすぐ表に出ちゃうw

END



スポンサーサイト
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/77-298b328c
