李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
なんか更新する内容が一日ずれてけど気にしないで昨日のことでも~

リア

その日は前の日から友達の家で泊まりだったわけでなにかしらしてて結局は7時前にに寝た。。

ゆっくり午後まで寝たかったんだけどある用事で家に帰らなきゃいけなかったので10時には家に帰宅w

んでまた遊びにいったんだけど、6時に帰り敬老の日が近いってことで親戚のお姉ちゃん2人と+兄貴で近鉄に買い物いった・w・

最初何を買うかと相談してて結局はハンドバック買うことにw

いろいろ歩き回り1万2千円ほどのを買い財布の札がなくなったpwq12000÷4で3000で電車賃で札が消えてたので財布がかわいそうなことに・・・

んで買ってから少し地下で食べ歩きを~♪551のブタマン初めて食べたんだけどおいしかったw

お土産?に500円のプリンとシュークリーム3個買って帰宅w

兄貴と結構同じ時間にでて同時に帰ってきたもんだからさ、おばあちゃんに疑われる可能性があったので自分ひとりだけ友達と一緒に食べてかえってきたということにして晩御飯抜き☆

結局寝るまでおなかがすいてた。;;

まぁばれるよりはましっていうことで我慢できたけどねw

帰ってからプリンちびちび食べてたんだけどやっぱり高いだけあっておいしかった・w・

給料はいったらまた買ってこよっとw





メイポ♪

帰ってきて露店で放置してたのを確認!混沌2枚だけうれてた・w・

一枚35mで売ってたんだけどみるみる下がってる傾向が・・・今から売らずに貯めるのが賢いかな?

ノルマ達成するどころか混沌手に入るとすぐうっちゃってるww

まぁ9時ごろから放置してて戻ったのが9時半ごろだったので投げのほうでソロでビサいったんだけど・・・・

2段階目で↑の爆弾に当たり見事に死亡ヽ(`Д´#)ノトリュフ使ってたからもったいなかったな。

そっから倍をもらい投げの経験値が87%ぐらいに今日中には上がりそうだなw

デュアルのほうで入ってみるとファミリーの孫から録きててレベルいくつかな?wって確認すると

ファミリーの○○様が100になりました!ってでてきたの・・・

何で二つ↑もぬかせてるんだwってなったよ;w;まぁ抜かされたってことで対抗心でやる気もUPしたけどねw

そのまま話してたらさ、兄貴が急に交代しろっていうもんだから交代して戻ってきたらもう落ちますwっていわれたし。話してる最中で邪魔されるの結構いらっときた( ゚Д゚)

んでお次はDKでビサいったのねw

参加者 ギル員のみwっていうねw(サブがギルドに入ってる意味でw

人が多いってわけでみんなでふるぼっこにして8分弱で打倒w一回目は一人が亡くなったけど><

2回目はHP装備借りたらしいのでらくらく全員生存w

倍かけてくれたわけでもったいないので狩りしてたwDKの経験値現在24%・w・

150まで@少し?じゃないね;;一切狩る気力がでないんだもん☆

んでそっからのんびりバルーンでもわろうかなーっておもったら友達の中身が違うらしくてむcってだれー?とか言うもんだから会いにいってみることにw

そっから中身がその人のメイポでのお嫁さんってことらしいのでわざわざccしてくれてきてくれた・w・

IDお互いにしってるんだーとか思いながら話してるとそのこの友達きててなんかお邪魔そうな雰囲気に・・・・

結局はずっとそこいたんだけどねw

二人きてそのこもカップルリングつけてるから恋人どうしかなっておもってたんだけど女のキャラなのに口調が合わないなとか思ってたらその二人もお互い中身が入れ替わってるらしく少し混乱してたw

入れ替わりはやってるのかな?と思ってたよw

そっからもいろいろ話してると3時ごろだったにでさすがに寝たw

こんな風でしたw

END







スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/78-3aa18a36
