李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
リアw

昨日やっとついに・・・・・・


ケータイかえましたあああああああああああw


でもソフトバンクは相変わらずです・w・
945shRed01[1]
 こんなの↑

機能とかなにも考えずてきとーに選んじゃったw

まぁいまいちなにがあるのかもわかんない状態だったりww

わかってるのは画面が回転したり写真がきれいだったり撮るのがはやいってことしかわかってないです。

とりあえず今はアドレスを一件づつ移してるってかんじ。。。ソフトバンクいったらはやいっていうけど。。。

行くのがめんどう☆どっちみちめんどうなことにはかわらないんだけどねwww




メイポw

mクリート狙いでロイドに4倍1Hでこもった結果・・・


Maple100914_210314.jpg

4つもでちゃいましたwただてきとーな場所でロアうってるだけなのに・w・


Maple100914_213239.jpg

やっぱり銀貨にかえちゃった♪

これなら簡単に一日2枚いけそうな気分♪

まったりがんばりますかぁw
2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/79-f9dc40a6
