李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
えっと昨日は、ほんとにドロップ5倍?って聞きたくなる称号を一応つけてトウキョウに突撃w


すんなりとドミノがでたwwww
Maple100921_203508.jpg


疑ってすみません☆

でもなんでm武器ださないんだよpq

前提も無事終わったということで・・・・・・


いざベルガモット
Maple100921_221939.jpg



1回目:最初に雑魚倒したらベルガモットが沸くんだけど攻撃当たらないからってロア!
    いきなりでてきて10kくらって接触死☆


2回目:人が足りないので拡声器で召集!メンバーも集まりなんとなく倒し方わかったしいけるなwと思いきや。。。
誘惑がきたああああああああああw普通に死にましたww

   65%から45%に(’A

昨日の狩りで稼いだのきえたぜwww150がまた遠く・3・まぁ0%のときにいくのがいいですねw


ちなみに倒し方:戦士などのHPが多い職が右下常時接触で蛸殴りがいいそうですwそれだけで倒せるだとかw


おまけw


リッチな買い物でもwもうガシャで出ないらしいから欲しかったんだよねw

Maple100922_123013.jpg


ずーっと探してたんだけどやっとみつけたょ;w;
2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/90-16f0e103
