李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
昨日とうってかわって。。。。。


寒すぎる!!!


昨日は蒸し暑くて31℃だったっていうのにさ、23℃ってどういうことwwww


毛布ないと風邪ひくわ(’A


ていうか雨と雷の音のせいであんまり寝れなかったね☆(寒さも含む・3・


みなさんも急な温度変化で体を崩さないようにw


とりあえずバイトまでぐーたらとw


今日みたいな寒い日にわざわざ冷たい寿司食べる人いるのかなーっておもって出勤


放送:ウェイター(待ってる人のこと)20組です。


どんだけ寿司食いたいんだよ^q^


まぁ忙しさのピーク過ぎたあたりで終了ってことで少し疲れた・3・


そっから飯くってメイポ☆


んでギル員でビサいったんだけど・・・・・・・二度とあって欲しくない悪夢が発生><


また人の欲しがってたものをとってしまった。。。。。。。


ビサくらいペットなくても平気なんだしなおしてればとまじ後悔・・・


今回は簡単にでるほうな物だったけど前のはほんとに迷惑掛けたからね;;


んでビサ後まったりしてるとmc2にひとが足りないらしく銃とID借りて参戦^w^


知り合いだけってことでむちゃくちゃなmc2にwwww


Maple100924_010857.jpg

初めてステージ1以外のとこにw

結構長めでしてたかいあって60→63に・w・

64m武器が@1でつけれるっていうことでTS漁ってたら結構いいの発見w

武器あるとやる気あがるのいいねぇw

DBさっさと100にしてから他に移るかw

END



2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/92-7c318503
