李サバで活動中のてぃむです♪見たら気軽に声をかけてくださいねw

--.--.-- / Top↑
今日の収穫は・・・・・


Maple100924_221715.jpg

m武器4つ・w・ +この@2個でたので6個!

でるひと出ない日の落差大き過ぎ・・・w


んでたまたま紅葉の木の庭園行ったら丁度破裂?したので交換すると

Maple100924_174203.jpg

こんなのGETw 戦士には無用なもの過ぎて使い道が;;


そっからまc+もっちー+まcの友でビサ!

その後ごまごま全種類あるってことでみんなで座ってみた!
Maple100925_004627.jpg


ごまごまもかわいいなぁwww  ピンクと白だけもってないや・3・


Maple100925_010408.jpg

その後の雑談風景♪1時過ぎにもかかわらずみんなでわいわい楽しんでた・w・

Maple100925_032220.jpg


んでビサメンバーと道場!もっちーのおかげでビサまでいけたw

一日同キャラでビサを4回も拝めるとはww

まぁ勝てるはずもありません☆  画像でごまかした感じだけどENDw
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teximu4123.blog130.fc2.com/tb.php/95-6279fa7c
